KOBE COLLECTION 2008 AUTUMN/WINTER Plus 上海公演
アクセス/チケット ACCESS/TICKET ゲスト GUEST ブランド BRAND ステージ STAGE ブース BOOTH アクセス/チケット ACCESS/TICKET ゲスト GUEST ブランド BRAND ステージ STAGE ブース BOOTH

 TOP >message from 「神コレ」 partner


 

春大好き!木下ココさん。


こんにちわ!みなさまいかがお過ごしですかぁ?



ココはこの時期は一年で一番好きです。
気温もちょうどよくて、ちょっとでも長く外にいたい気分になるんだよね。
だから、ひとつ手前の駅から歩いてみたり、
ウィンドーショッピングしながら街をぶらぶらしたり…と散歩を楽しんでる今日この頃。

ファッションも衣替えの季節だよね!
コートもいらなくなったし、明るめの色を着たくなる。
春はオシャレ熱の高まる季節ですっ。
みんなはどんなオシャレを 楽しんでますか?



ココは相変わらずワンピースは買ってます。
ラブいアイテムはこの先も変わらず好きなんだと思うっ(笑)
後は…、ジャケット結構着てるかな。
ちょっと甘め のワンピースもジャケットと合わせると子供っぽくなりすぎなくていいよね?
街を歩いてる女の子もみんなかわいい格好をしてるからいつも参考にしてるのっ。
女の子は常に新しいファッションを楽しまないとっ!



神戸コレクションもココにとってその1つ。
ショーに出てるモデルの子も、会場に来てる子も本当にかわいいんだもん!
みんな気合い入れてオシャレしてるか ら参考になりますっ。
そんなわけで、ショーの会場ではトレンドを取り入れたファッションをたくさん見れるから、
出ながら一日中学んでるかんじです(笑)
かわいいお洋服をたくさん見れてるとそれだけでテンション上がっちゃうし、
単純だけどファッションってすごいなぁって思う。
それにみんなが応援してくれ るから、いっぱいパワーをもらえるしっ!
毎回本当に楽しく参加させてもらってます。



ココにとって神戸コレクションはオシャレの楽しさを感じられるとても
ハッピーな場所なんだと思います。
みんなにもそうゆう場所であるように、これからも神戸コレクションを盛り上げて行きたいですっ!
また、みんなに会えるのを楽しみにしてるねっ!

 

メッセージ


 
 

Allys HairディレクターのNOBUさんが登場!



皆さん、初めまして。Allys HairのディレクターNOBUです。
現在は、雑誌、ショー、コレクション等の、ヘアーメイクをして、
美容師さんの技術、接客の向上のために、講師等もしております。
そしてサロンワークでは、Allys Hair青山店と、心斎橋店を行き来し働いています。


神戸コレクションは自分にとって刺激になるし最新のトレンドだと思います。
そして何より感動させてもらってます!!

●神戸コレクションIN上海



第1回、2回の上海公演のヘアーメイクを担当させて頂きました。
上海では、各ヘアーメイクさんがチームになり、ヘアーメイクをしていきます。



本番までミーティングや技術トレーニングなどコミュニケーションをして、
いざ本番チームみんなで助け合い成功したときは涙でした!!




●神戸コレクション、東京公演、神戸公演

毎回いろいろな神戸コレクション出演のモデルさんを担当させていただいてます。



有名タレントさん、雑誌専属モデルさん、神戸コレクションモデルオーディション
ファイナリストさん、MURUAさんの全員海外のモデルでヘアーは、すべてボブなど
様々なヘアーメイクを担当しました!!
毎回神戸コレクションでは出会いと感動をさせてもらってます!



最近NOBUプロデュースのショーをしました。
雑誌専属モデルさん、タレントさんに出演していただき、様々なスタッフのみなさんで
ショーをして沢山のお客様に来ていただきました!感謝です!!



僕は今までショーやコレクションはヘアーメイクで行っていたけど1から作るということ
は本当に大変だとおもいました。様々な担当のスタッフがいないと成功しないと感じ
ました。いつか自分の感じた神戸コレクションのようにスタッフの皆さんに出会いと感動をしてもらえるように、お客様にも感動や楽しんでもらえるように自分が関わるすべての仕事を日々頑張っていきます!!



NOBUでした。


NOBU 神コレBLOG

 

メッセージ


 
 

大人気の村上実沙子さんより、今年の注目アイテムを紹介!


みなさま
おひさしぶりです!
JAMの村上実沙子です☆



だいぶ暖かくなってきましたが、急に天気が変わりやすくもあるので、みなさんは体調とか大丈夫でしょうか??
私のまわりのみんなは、風邪を引いていたりするので、心配です。
ってか、その風邪をうつしたのは私です(笑)

めっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、、

早くみんながよくなりますよーにっ

さてさて、このファショニスタに登場するのは二回目ですねーー

今回は、この夏ちょっぴり変わったみさこのファッション事情をお話したいなぁと思います。


ここ最近のわたしはというと一年くらい、ふんわりしたエーラインのワンピースばかり着ていました



エーラインのワンピースって女の子らしいし、きるだけでオシャレだし、何がって『楽』なんです(笑)



今も大好きーー!!!

なんですけど、でもでも、やっぱりまだまだ25歳っ!

肌もどんどん出していこぉ!と思いまして、

今年はイメチェンしますっ★☆

ここにきて『イメチェン宣言』!!!(笑)

まずは、髪型を変えました。



今までは短くしても、長くてもどっかキレイ目だったんだけど、カジュアルにも合わせやすいよーに、カジュアルHAIRの天才、CARE神戸店のイケピーにお願いして、ミディアムHAIRにしてもらったょ。



カラーもトップにうすーめにハイライト入れて、エクステでハイライトもいれてもらったょ。

これで髪型は完成。

次は洋服!!!

ということで、出張で行った六本木で、ZARAとヒステリックグラマーにいきました。

ZARAでは、いつもならふんわりしたワンピースを買いますが、カーキのミニスカと、ひざたけパンツ、グリーンのベアワンピと、ホワイトのカジュアルワンピ。



ヒステリックグラマーでは、ヒスらしいドクロのワンピと、めちゃくちゃかわいくて一目惚れしたクマサンのTシャツワンピ、あとは表がシンプルで背面がドクロなTシャツ。



どうかなっ?

かなりイメチェンでしょ?

今年の夏のみさこはちょっぴりちがうよーーー\^o^/

よろしければチェックしてみてねんっ♪
秋の神戸コレクションでは一味ちがうみーたんでお会いしましょう(^0^)/


 

メッセージ


 
 

神戸コレクション08A/Wが始動!制作より佐々木千里が登場


はじめまして。
神戸コレクション制作委員会の佐々木です。
あんまり呼んでもらえないけど“ささやん”です。



制作ユニットとして地道に活躍中。。。当初は壁を向いていたデスクが2回席替えをして、寒いくらい風通しのいい席になりました。毎日そんな事務所籠りですが、本番のときは主にモデルさんや出演ゲストの方々のお世話をさせてもらってます。
裏ではいろんなドラマがありますが、スタッフだけにとどまらず、ゲストの方々からもたくさん助けられて何とか春の公演も無事開催できました!感動ひとしお!!ありがとうございました<(_ _)>



ところで。
今、私が手がけている企画のひとつ。
第3回目を迎える「神コレモデルオーディション」プロジェクトがもうすぐスタートします!
2年前始まった時には、池田カトリーナちゃんが入賞後JJモデルになるなど、モデルを目指す女の子のきっかけをつくるオーディション企画なんです。
秋に行われるオーディションに受かったら、来年春の神コレステージに登場です!
毎回大量のすべての応募書類に目を通すのですが、本当にたくさん応募してくれて嬉しいです。中には意気込みを手紙にしてくれたり、PRにいろんな写真を送ってくれたり。



このオーディション、モデル経験がある人だけでなく、まったく初めてでもいいんです。
神コレのステージに憧れる人はちょっとした気持ちでも応募してみてください。どんなところにきっかけがあるかわからないですよ(*^_^*)自分で思ってるより、あなたの魅力は素晴らしいかもしれません!それにオーディションに来たら神コレならではの特典も。。。



前回、秋のオーディションに残った10名はレッスンのときは大人しかったような。
でも、きれいになる努力はかなり頑張ってました!仲がよくて、終わった後の控室では入賞者を囲んでみんな泣いてました。グランプリを獲った源崎さんの神コレブログ、スタートしてます!ぜひチェックしてください。



制作委員会はそんなきれいを目指す女の子をこれからも応援していきますので
みなさんぜひ神コレに遊びにきてくださいね☆
秋冬の公演情報は6月にHPで公開されます。
今回も新しい神コレをお楽しみに!

 

メッセージ


 
 

神戸コレクション初登場の小泉梓さん


こんにちは,小泉 梓です。

現在は雑誌『Ray』を中心にお仕事させていただいています。
私は『神戸コレクション』に出演させていただくのが初めてだったので、今回の神戸コレクションでは、今後モデルというお仕事をしていくのに、すごく良い経験ができたなぁと思います。



初日の東京公演では、緊張や、不安などあって、いっぱいいっぱいだったのですが、初めての神コレなので、自分なりに頑張って楽しめたらという気持ちで、ステージに立ちました。
うまく歩けていたかと言われるとまだまだだったと思うけど、会場のお客さんも温かく見てくれていたので、自分的にはとても楽しんでやれたかな、と思っています。



神戸公演でも東京公演と同じく、一回目の経験を生かして更に楽しめました。
空いた時間にステージを見に行ったりしてたくさんのモデルさんや、ゲストで出演していた江角マキコさん・吉川ひなのさんなど、他の出演者の方にすごく刺激を受けたり、色々学ぶことも多くて、今回『神戸コレクション』に出演することが出来て本当に良かったなぁと思います。



同じ事務所の鈴木あやちゃんとパチリ☆

私は、『epuda』というブランドの服を着させていただいたのですが、東京公演の時に着たカジュアルな感じも可愛いかったし、神戸公演のワンピースも素敵だったし、なにより、大好きな可愛い服がたくさん見ることができて、本当に楽しかったです。
みなさん、本当にありがとうございました!
そしてこれからも、応援よろしくお願いします!!


AZU

 

メッセージ


 
 

『 girl’s祭り in Tokyo ZERO番地 』



仮想空間セカンドライフ内で去年、『KOBE COLLECTION2007』
のイベントを開催させていただきました。
大反響で、とてもすばらしいイベントになりました。

そして、今年も開催が決定しました。実は昨日4月24日から開催しています!
今年も皆様が遊びに来てくれるのを、楽しみにお待ちしています。

今年のファッションショーは皆さんも大好きなあのブランド『Ed hardy』と『clear』さんが参加してくれます!!
会場は前回と同じTokyoZERO番地内のイベント会場です。


こちらから遊びに来てください。
http://slurl.com/secondlife/TokyoZERO%20Entertainment/124/91/27

『KOBE COLLECTION in TokyoZERO番地』では私も憧れの『加藤夏希』ちゃんが
ファッションショーのモデルアバターとして登場してますよっ

みんなも『加藤夏希』ちゃんに会いにきてね。
もしかしたら、うれしいハプニングがあるかも・・・!?


そして、前回よりパワーアップ!
セカンドライフならではのアバター用のオシャレアイテムが、神戸コレクション会場隣に勢揃い!期間限定のフリーマーケットも同時開催しちゃってます!
もちろん、実際の神戸コレクションでショーを華やかに彩った衣装もアバター用の衣装として期間限定でgetできちゃいます!(4/24〜5/31)
アバター用の衣装はTokyoZERO番地でしか手に入りませんよ!
リアルとおそろいの衣装でセカンドライフを楽しんでみてね。


2008年 4月24日 GRAND OPEN

スケジュール 開催時間 内容
4/24 (Thurs) PM 22:30〜PM 23:00 Ed hardy ショー&フリーマーケット
5/1  (Thurs) PM 22:30〜PM 23:00 Ed hardy ショー&フリーマーケット
5/9  (Fri) PM 22:30〜PM 23:00 Clear ショー&フリーマーケット
5/16 (Thurs) PM 22:30〜PM 23:00 Clear ショー&フリーマーケット
5/22 (Thurs) PM 22:30〜PM 23:00 Ed hardy & Clear ショー&フリーマーケット
5/23〜5/31 PM 22:30〜PM 23:00 Ed hardy & Clear グランドフィナーレ!

オシャレ大好きな女の子たちの為のお祭り『KOBE COLLECTION』
みんなピッカピカのオシャレをして一番を狙ってね♪
リアル世界もバーチャル世界もオシャレして目立っちゃおう!

皆さんの来場を楽しみに待っています。
私を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。


by TZB Love (TokyoZERO番地運営者)


 

メッセージ