
皆さんこんにちは、LentiniのPRESS池澤です。
今回ファッショニスタに参加させていただき、大変恐縮&光栄です!

私は何気に色んな趣味を持っていますが、スポーツは全般的に大好き。
特にハマっているのは、「スキューバダイビング」と「F1」です!
ダイビングは本当に楽しいし、気持ちいいし、海の中は凄くキレイで気持ちもキレイになれる。
まだビギナーレベルだけど、毎年1回は行くようにしていて、最近だと去年の夏GUAMへ行きました。
しかも初めて海亀に遭遇して、一緒に泳ぎましたー。ちょっと怖かったけど。

そして「F1」は、かれこれ10年近くハマってます。
5年前くらいからは毎年、日本グランプリに観戦に行っています!
初めて生観戦した時は、感動しまくりでした。
すごく楽しいし、面白いし、興奮します!音とかもヤバイ!
ちなみに去年は、お知り合いの方がピットに入れてくれて、興奮しすぎて気絶するかと思った。

だってドライバー達がすぐ目の前にいる状況なんです。
とりあえずF1話になると、鼻息が荒くなります。
さて、無理やり話を変えますが
神戸コレクション07SSも、すごく楽しかった!
今回の神戸コレクションは「JETTY」で参加させていただきましたが、
神戸のステージではJET SET MODELのAmber/Megan/Thaniaが参加してくれて、
よりゴージャス&華やかなステージになりました!
日本(大阪)の滞在時間がタイトだったので、空き時間を有効活用して大阪めぐりをしました。
大阪城にも行ったし、名所地の観光もしました。
(私も通常は東京なので、一緒になってしっかり観光しちゃった)


そんな時はJET SET MODELたちも普通の女の子が楽しんでいる雰囲気だったけど、
ステージに立った時にはさすがプロだな!って感じました。オーラが違う。
同じ人間でも、なんでこんなに違うのかしら・・・・。って比べる方が間違えているんですけどね。

今年に入ってからはイベントも盛りだくさんで、まだまだイベントは続くけど
仕事もプライベートも楽しんで頑張りまーす!!
池ポン




